
素敵な女性目指します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

素敵な女性を目指す大学生のブログ。日々思うこと、読んだ本、メイク、ファッションなどについて綴ります。

My Little Box *February*

今回はわたしが毎月購入しているMy Little Boxの2月号について紹介していきます!

 

f:id:vermelha967:20170218154436j:image

 

2月のテーマはMountains‼︎

フランス女性は冬のバカンスをマウンテンリゾートでウィンタースポーツをしながら過ごすことが多いからだそうです❄️⛄️

 

 

さっそく中身をチェックしてみましょう!

 

まずはKneipp(クナイプ)のムースボディウォッシュ。香りはオレンジブロッサムです。

f:id:vermelha967:20170218155423j:image

香りも良いし、泡がそのまま出て来るのが便利!ネット類無しで十分体を洗えます!

ちょっとした旅行とかにも便利かも。

おしゃれだし。

 

 

 

 いつも通りの小物類!

f:id:vermelha967:20170218155706j:image

今回はラメ入りのおしゃれなソックスとスキー模様の可愛い巾着。
あとはグレーのフェルトのポーチです。
小銭入れとかに使おうかな。

 

 

 

 ボンヌママンのジャム

f:id:vermelha967:20170218160015j:image

 わたしはブルーベリー味。
付属のカードにジャムを使ったおしゃれなレシピも載っています。

 

 

 今回の美容グッズはMy Little Beautyのリップクリームとランコムのホワイトニング美容液✨

f:id:vermelha967:20170218160206j:image

 リップクリームは色付きで良い香りだし、

美容液はシミ取り効果があるようなので私はそばかすとかに使おうかなと思っています。

 

 

 

1月号の方が美容系の物は充実していたかな。

でも2月号もトータル満足です^ ^

My Little Boxは毎月ワクワクを届けてくれるのが良いですね♪