
素敵な女性目指します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

素敵な女性を目指す大学生のブログ。日々思うこと、読んだ本、メイク、ファッションなどについて綴ります。

もうすぐ春ですね

もうすぐ春が来ますね♡

春は花粉症の方には辛い季節だろうと思いますが、わたしは大好きな季節です!

 

 

冬の重いコートを脱いで、受験なども終わってみんな生き生きしているように見えません?

 

わたし、春は何度も新しいスタートを切らせてくれるところが好きです。

学生だったら、新しい制服、新しい友達、新しい先生、新しい教科書、新しい教室…など、「また新しく頑張ろう」と希望を抱けます。

真新しい真っ白なノートをめくる気持ち。

 

社会人になるとそこまで全て新しくなることはきっとないでしょうね。

でも職場に新人が入って来たりして、気持ちは少し変わるのではないでしょうか?

 

 

春はファッションやメイクなども明るい色のものが多く、楽しい気持ちになれます!

秋冬の暗いトーンの色もおしゃれですが、春のパステルカラーをはじめとする明るい色は気分まで明るくしてくれていいですよね^ ^

 

 

今年の春も新しい気持ちで色んなことにチャレンジして、おしゃれ楽しみたいと思います‼︎

桜も見に行きたいですね!

 

みなさんも花粉症に負けず、楽しい春を♡