読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素敵な女性目指します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

素敵な女性を目指す大学生のブログ。日々思うこと、読んだ本、メイク、ファッションなどについて綴ります。

憧れの人③ 〜一般人編〜

芸能人以外にも身近な所に憧れの人っていますよね。

今回はそんな身近な憧れの人について話していきます!

 

 

まず1人目は Cちゃん。

私が以前通っていてバレエ教室で一緒だった2歳下の女の子。

 

色が白くてお肌がすごく綺麗な子だった。
髪も茶色っぽくて全体的に色素の薄い感じ。
歯も真っ白で、笑顔が印象的な清潔感たっぷりの女の子。
体型も華奢で脚が細いけれど、ちゃんと筋肉もついてる感じ。
そして首筋からスッと伸びた姿勢が綺麗だった。

 

バレエもとても上手で、学校は違ったけれど勉強もできたみたい。

性格は小さい頃から敬語も話せるしっかり者で明るく社交的な子だった。

高校生の時にアメリカに留学にも行っていて、国際関係の仕事に就くという夢も定まっていた。

 

歳下にもかかわらず、当時の私には彼女はキラキラして見えた。

何一つ敵わないような気がして。

今は何をしているのかな?

相変わらずバレエは続けているようだけれど…

きっと何をしていたとしても今も何事にも一生懸命取り組んでいるんだろうな。

 

 

 

2人目は高校の同級生だった Mちゃん。

ダンス部の部長で、透明感、清潔感、清楚感抜群の子。

女子校だったにも関わらず、常に身だしなみ完璧で鞄の中や机の中が整理整頓されていた。

いつ見ても脚をしっかり閉じていて姿勢が綺麗。(女子校だと珍しいんです笑)

 

これだけ女の子らしいし、ただ真面目な子なのかと思いきやスポーツ万能でノリも良い明るい子でした。

 

 

私は特別親しくはしてなかったけれど、いつも密かに陰から彼女を観察して憧れていました笑

 

 

 

ラストは大学で知り合った Yちゃん。

学科1の美人さんでオシャレさん。

少し気の強そうな美人なのに実は天然で、エレベーターとかでぼんやりしていて目的の階で降り損ねたりしょっちゅうしていました。

 

しかも優しくて、普段あまりおしゃれに気を使わない女の子がリップとかをしているとすぐに気づいて「リップ素敵!似合ってる!」とか真っ先に褒めてあげるような女の子でした。

どんな人にも分け隔てなく接していて社交的だった。

 

英語の教職を取りながら同時に留学もしていて将来のプランをちゃんと立てるしっかりした一面も^ ^

 

 

 

みんな本当に素敵な人だった。

常に身だしなみに気遣っていて見た目も素敵なのに中身までキラキラした人たち。

 

私も彼女たちの素敵なところを素直に見習ってより良い、素敵な女性になれるように頑張ります!!