
素敵な女性目指します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

素敵な女性を目指す大学生のブログ。日々思うこと、読んだ本、メイク、ファッションなどについて綴ります。

憧れの人② 〜タレント編〜

今回は前回に引き続き私の憧れの人、女優以外のタレントさんについて話したいと思います。

 

女優編と違って、こちらはやはり中身推しの人が多いかな。

 

 

まず1人目は渡辺直美さん。

芸人さんでぽっちゃりな方ですが、おしゃれにこだわりがある所が好きです。

あと話し方がすごく感じが良い。

面白いのに、どこか上品さも感じさせる話し方な気がします。

 

 

 

2人目はホラン千秋さん。

ハキハキとしていて、自分の意見を臆せずしっかりと述べられる所が好き。

ショートもとてもよく似合っていますね。

 

 

3人目は宮本エリアナさん。

2015年ミス・ユニバース日本代表。

彼女も話し方がすごく感じ良い。

浅黒い肌に真っ白い歯をキラキラさせながら思いっきり笑うところも素敵。

 

 

4人目はすみれさん。

すみれさんも美人なのに飾らずニコニコ明るい所が良い。ハッピーオーラ満載!

 

 

ラストは壇蜜さん。

壇蜜さんと言えばあの溢れんばかりの色気だけれど、私は壇蜜さんのコメントの端々から感じられる知性と和装の似合う所作の美しさが好き。

声も艶っぽくて美しい。

 

 

 

 憧れの人は他にもまだまだ沢山いらっしゃるのですが、今回はこの辺りで一旦止めておきますね。