
素敵な女性目指します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

素敵な女性を目指す大学生のブログ。日々思うこと、読んだ本、メイク、ファッションなどについて綴ります。

はじめまして

はじめまして。

魅力のある素敵な女性になりたいと日々奮闘中の学生です🙋🏻

 

 

特別美人ではないけれど

性格、教養、身だしなみ、立ち居振る舞い、表情などを気をつければきっと素敵な女性にはなれる! と私は信じております。

 

石原さとみさんや佐々木希さんのような絶世の美女にはなれなくても、それを嘆いていても仕方がない。

自分に与えられたものの中で一番ステキな自分、自分史上最高の自分を目指し続けていきます✨

 

 

そんな中、日々思うことなんかをブログに書いていこうと思います♪